「はさんじゃいました☆」

先日仕事帰りに某ドラッグストアに寄ったら、不思議なもの(?)を見つけました。

それがこれです。

「カレーパンサンド」


f:id:hmayumi0121haha:20180510100131j:image

 カレーパンが半分だけ(!)食パンに挟んであります。

…何か違和感を感じるのは私だけでしょうか?

 

f:id:hmayumi0121haha:20180510100407j:image

 

 しかもサブタイトルが

「食べて満足!!食パンにカレーパンをはさんじゃいました」

 

…挟んじゃったんだねえ。

 

きっと会議とかで大人達が真剣に話し合って決めたんでしょうねえ。

 

「食パンにカレーパンを挟む時代が必ず来る!」みたいな…

 

ちなみに中身はこんな感じです。
f:id:hmayumi0121haha:20180514225336j:image

 

カレーパンが食パンに挟まれちゃってます。

 

もちろん開封後は私自身がおいしくいただきました。

 

味は…美味しかったです。普通に。

 

しかも食パンにマスタードが塗ってあって、その分カレーパンのカレーの辛さが控えめになっていました。

 

ちゃんと考えて作られてるんですねえ。

 

何か不思議ちゃんみたいな扱いにしてごめん、カレーパンサンド。

 

味は美味しいので、見かけた方はぜひ手に取ってみてくださいね(^^)