まさむしくん@山崎まさよし

f:id:hmayumi0121haha:20180201105107j:plain数年前に滋賀県のラフォーレ琵琶湖というところのプラネタリウムでやまさんが出演するイベントがありました。

「星が落ちそうな夜だから」と題したこのイベントには、プラネタリウムの観賞券、そして一泊朝食付のプラン 「山崎まさよしオリジナルグッズ付プラネタリウムプラン」のプランがありました。

その時オリジナルグッズとして配布されたのが、まさむしくんです。

身体は水色で、ちゃんとやまさんの相棒のギターもちゃんと持っています。ギブソンかな?

身体の正面にはMのイニシャルが入っていて、後ろ側の羽の裏には山崎まさよしと刺繍が入っています。なかなか凝った作りになっております。

ちなみに私は某フリマサイトで手に入れました。非売品なので嬉しかったです。
(*^^*)

汚れるのが嫌なので袋に入れたまま保管し、たまに出して眺めて癒されております。