10円ハゲ!?(ФωФ)


f:id:hmayumi0121haha:20180413150758j:image
うちの猫くうちゃんにはお腹に10円ハゲ!?があります。

気づいたのは最近ですが、もしかしたら結構前からあったのかもしれません。(^-^;

 

ネットで色々調べてみたら、けづくろいのし過ぎ、ストレス、皮膚炎などさまざまな理由が挙げられていました。

 

得にかゆがっているような様子はなく、これ以上広がる様子もないので、もう少し様子を見ようかなと思っています。

 

最近暖かくなってきたのでくうちゃんの毛が良く抜けます。

 

ブラッシングしておりますが、たまに嫌がって逃げられます(ФωФ)

 

以前にも書いたのですが、くうちゃんは窓を開けると相変わらず脱走(?)します。

 

脱走時間はますます短いなり、クンクンと2ヶ所位匂いを嗅いで10秒ぐらいで一目散に戻ってきます。

 

 

「外は嫌にゃあ!」みたいに。

外はやっぱり嫌いなのかな?

 

くうちゃん、だったら脱走しなきゃいいのに(ФωФ)

 

すぐ戻って来るのがわかっているので、私も心配して追いかけなくなりました。

 

でもたまにはひなたぼっこしてほしいなあ(ФωФ)