外が嫌い?(ФωФ)

うちの猫くうちゃんは基本的には室内飼いです。

しかしうちは平屋なので、窓を開けた際にたまにくうちゃんが脱走してしまいます。

最初はとても心配して、遠くへ行ってしまったらどうしよう、とか思っていたのですが…

くうちゃん、全然遠くへ行きません(ФωФ)

というか、ちょっとだけ辺りの匂いをふんふんと嗅いだあと、ものの10数秒ぐらいで戻って来てしまいます。

なので最近は、脱走してもあまり驚かなくなりました。

むしろ逆に


もう少し冒険しようよ、くうちゃん(ФωФ)

と少し思ってしまいます笑

うちは家の脇がすぐ道路であぶないので、外にでない方がむしろ良いのですが

もう少し粘ろうよ、くうちゃん(ФωФ)

と思ってしまうのは、私だけでしょうか(^_^;)

最近とても寒いので、毎日ストーブの前で溶けてます。

f:id:hmayumi0121haha:20180221195658j:plain