おいしいごはん(ФωФ)

うちの猫くうちゃんには、ドライフードタイプのご飯と、猫缶のウェットタイプのご飯の両方をあげています。

 

やはりウェットタイプのご飯がお気に入りのようで我が家ではウェットタイプのご飯の事を「おいしいごはん」と呼んでいます。

 

カリカリタイプがまずい訳ではないのですが(^^;(たぶん)食い付きが全然違います。

 

うちのくうちゃんはけして食いしん坊という訳ではないのですが、あっという間に食べてしまいます。

 

最近は「おいしいごはん」という言葉が何となく分かるようで、「おいしいごはんあげるからね」というと、私の後を次いで来るようになりました。

 

かわいいぞ。 くうちゃん(ФωФ)

 

猫は猫なりに人間の言葉が分かるみたいですね。

 

「かわいいね」とか「ありがとうね」などと私が言うと、何となく満たされたような、満足そうな顔をします。

 

うちの息子(16歳・オタク)が「でぶ」などと言うと、(ひどい!('ε'*))嫌な顔してたまにカミカミします。

 

たまにうちの息子にパン生地みたいに捏ねられてます。

 

くうちゃん、発酵したらどうしよう(ФωФ)

 

たまに本気で心配してます笑