リア充@くうちゃん(ФωФ)

うちの猫くうちゃんには夜になると窓から外を眺めるというたそがれタイムが存在します。

うちは平屋なので部屋の外に縁側のような場所があり、そこにいつも小さめのマットを敷いています。

時々そのマットに猫の足跡らしきものがあり、野良ちゃん猫がきているのかなとは思っていたのですが、、

夜になりくうちゃんはいつものようにたそがれタイムに入りました。

最初に気づいたはうちの息子でした。

ちょっと見て!と呼ばれたので窓の外を見てみると、、

くうちゃんがたそがれている場所から窓ガラス1枚隔てた場所に

可愛い、茶色の猫ちゃんが(ФωФ)

縁側のマットの足跡🐾はあなただったのね!(ФωФ)

くうちゃん、なに気にリア充でした。

くうちゃんは室内猫なので外には出ません。去勢もしていますが

なかなかやるな、くうちゃん(ФωФ)

うちの息子(16歳、ちょっとオタク)
でさえ彼女がいないのに(TT)

確かめた訳ではないのでわかりませんが茶色猫ちゃんは多分女の子ではないかと、、しかもなかなかの美人さんでした。

わりとふっくらしていたのでもしかしたら野良ちゃん猫ではなくどこかの飼い猫かも知れません。

何はともあれ嬉しかったです(^^)

良かったね。くうちゃん(ФωФ)

今度茶色猫ちゃんに会ったら挨拶しておくからね(*^^*)

うちの息子も早くリア充になりますように、、