くろまんじゅう(ФωФ)

うちの猫くうちゃんはちょっとぽっちゃりさんです。

ごはんはよく残すのであまり食べ物に執着はないようです。

私が食べている物を欲しがったりもしません。

ごはんはドライと猫缶を7:3ぐらいの割合で与えています。ちなみにおやつはあげていません。

去勢すると猫はあまり動かなくなるといいますが、うちのくうちゃんもそうです。

ケージを2階建てにしたり、メリハリをつけるためにごはんは朝と夜以外は片付けてしまったりと工夫はしているのですが…

ちなみに物を投げてもあまり追っかけたりしません(^_^;)

もうちょっと頑張ろうか、くうちゃん(ФωФ)

猫ってよくカーテンの内側とか部屋のすみっこに隠れたりしますよね。

でもくうちゃんはちょっとだけ身体が大きいので、全然隠れてません。そんな時は

全然隠れてないよ、くうちゃん(ФωФ)

と突っ込んであげてます。

何か、オレ、完璧に隠れてる😼みたいなドヤ顔をたまにするので、かわいくて思わず笑ってしまいます。




f:id:hmayumi0121haha:20180224100204j:plain